だから資格

過激な場合は誹謗中傷ドットネットに相談をしよう!

2017年8月11日(金曜日) テーマ:

インターネットが普及して、ネット上で誹謗中傷をする人が増えてきています。

私自身もネット上で誹謗中傷され、かなり落ち込んだ経験がありました。

ネットでは匿名で投稿することが出来るため、かなり過激な表現をする人もいます。

私は自身の誹謗中傷で誹謗中傷ドットネットに相談してみましょう。
http://hibouchushou.net/
インターネットという特殊な場所で行われる誹謗中傷には、それらに強い弁護士に相談するのが一番です。

私は誹謗中傷ドットネットで相談して、ネット上の投稿を削除してもらいました。

サービス業をしている以上、いわれのない誹謗中傷は店の経営にも関わるため、素早く行動をしなければなりません。

幸い、私は無事に投稿を削除してもらうことが出来ました。

悪意のある書き込みを見るとパニックになることもあるので、1人で悩まずに誹謗中傷ドットネットに相談しましょう。